人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 02月 02日
豪ドルは下がっているらしいけど
日経も下げているけど・・・・三菱商事とかは、高値抜けたので、10320で買い直し

個別は、後場はあまり売買してない


DeNA強い・・・というか、お金持ちが相場作っていると素直に拍手

思えば、最初に日記に書いたのが10月末で、25~26万くらい。

その後、40万くらいまで買い上がったら、信用買い残がものすごく減っていて、株価が上がって買い残激減って理想じゃんって思っていた。(業績も良くなると思ったし)

さらに、当時表示されていた信用買い残の10分の1くらいが自分の買いだったから、なおさら。笑

・・・って、その後50万台で振り落とされて、ポジ無くなってからは、チビチビ買っては売りで、今日のストップ高もポジ再構築はしたけど、昨日からの持ち越しがほとんど無かった。

嗚呼、嫌な想い出になってきた・・・

昔のブイテクもそうだった・・・20万以下でしこたま買って、40万台で振り落とされた。
by trader_korosuke | 2010-02-02 13:32 | 株系


<< んむー 続き >>