人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 01月 28日
雲の切れ目か、なんなのか
朝、先物売りを全部外して、ドテン買い

昨日の朝買った任天堂とか楽天ヤフー他ちょびちょび。 パフォーマンスは置いておいて、株価位置的には悪くなかった。
楽天は一旦売ってしまったけど。
旬な業種のアレは、昨日の朝買い下がって、昨日の今日で30%上がってくれて・・・これが一番の孝行息子。

でも、一昨日垂直落下で暴落して一部投げさせられた銘柄が、何事も無かったかのように一昨日の値段に戻っているのを見ると、見せ板と成り行き売買の上手い大口に翻弄されて疲れと傷が・・・涙

微妙で外してしまった小糸が、ぶっ飛んで+13%しているし、電気硝子も売値に戻り。
ソニーも寄りで買い戻したけど、なんだかねぇと。

まぁ、5日移動まで戻っただけの銘柄も多く、5日移動抜けたけど、上髭で戻ってきたのも多いから、まだまだ。

配当狙い銘柄は、調整気味で良い感じだけど、あと1割下がってくれないとなぁ。

そういえば、高値から95%下がった某ゲーム機絡みの銘柄も、最近拾ってはいるのだけど、ちょっと目立つと、筋が株価ブッ叩いてくるからたちが悪すぎ。
by trader_korosuke | 2010-01-28 11:28 | 株系


<< ふむ 呟き >>