人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 09月 04日
最近
毎日分譲マンションのことで時間を割いています。
前に書いたマンションも購入直前で迷い中・・・

眺めか、住みやすさか?
両方を兼ね備え、尚且つあまりに生活臭い街はなんか嫌。
(月島は商店街の力が強く、夜10時以降店を開けてはいけないなんて興味がないと知らないですよね・・・知らないときに見に行って、夜は終わっていると思ったのはこのせいでした・・・夜型の私には終了です)

で、今の場所より眺めが良いところを検討中・・・
芝浦アイランド計画・・・・
目の前にレインボーブリッジ(360度)、その先にはお台場。
夜のお台場の景色はもう最高です。(お台場を遠くから見る)千と千尋?

しかし品川でさえまだこの段階なのに、田町ってどうなんだろう?芝浦のタワーが完工するのは10年後か?
最近_a0012485_162531.jpg

by trader_korosuke | 2004-09-04 16:22 | 雑談系


<< 新しい橋ができるんですねぇ @ あーあ >>