人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 01月 05日
本当に凄いわ・・・
売買システムが変更になったおかげで、大口は、株価上げるのも下げるのも、今までの十倍以上楽になってる。

上がっている波に乗れていればいいけど、逆流したら吹っ飛ばされるわ。

逆に、ディーラーはふっ飛ばさないと利食いしにくいから、+5%以上に持ってゆく銘柄がこれからも増えるのだと思う。

東証はよいとして、新興は、待てない病の個人がぶら下がる銘柄が下がり、大口が支える銘柄は横揉み。
サイエー、モバゲ等見ていると、次、東証が休憩する日を待ってスタンバイという感じ。

上下動銘柄は、相変わらずそのまま。
でも、自分は、大口が仕込んでいると思っている。 チャートを見ると15%程度調整しそうな感じだけど。
目標は2倍
by trader_korosuke | 2010-01-05 11:30 | 株系


<< チャート見ていると 電光石火 >>