人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 12日
凹んで疲れて
相場のこと書こうと思っていたけど、引け後からずっとドル円やっていて、さっき89.7円付近で全部売って一段落したけど、何を思っていたのか疲れて忘れてしまった。
(でも、夕食休みで見ていない時に跳ねてしまったのが勿体なさすぎ)

サイエーの上げ途中に全部売ってしまって大して乗れていなかったり、モバゲを寄りであまり売らなかったり、東証銘柄の上げに、ヤレヤレ売りで反応してしまって悲しかったり、今日も三洋を見ていてアホだったり・・・

上がる銘柄に乗れず、下がる銘柄に拘って・・・ああ嫌。
by trader_korosuke | 2009-12-12 01:10 | 株系


<< 日経下げても えっと >>