人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 18日
ふむふむ
PSS・・・
一週間前に決算増額予想を発表して株価上がったけど、すぐに行って来い状態の株価で、
一週間後に、その通りの数字で決算発表出したら、ストップ高連続・・・って何だろうねぇ。

偶に変な会社あるけど、同じ数字発表して、ここまで買われるかぁ。
最初の段階で売ってしまったよ。涙

インフルエンザ系、やっと大研医器が動いた。
先日、誰かが、2000円で8000株の売り蓋していたのを食べちゃったのは自分だったりします・・・謝

味の素。 うちの家庭では子どもに極力使わないようにしていますが


バフェット氏は、医療関連。4~6月

巨象だと、一気にポートフォリオ変更できないから、正解だと思うけど、なかなかなぁ。
でも、4月からのバイオの買いってそういうのも遠くで関係していたりして・・・

バークシャー・ハサウェイ(BRK

◇ 新規購入
医療器具・製品メーカー のベクトン・ディッキンソン(BDX)

□ 買い増し
医療機器・医薬品 大手のジョンソン&ジョンソン(JNJ)

■ 一部売却
石油 3位のコノコフィリップス(COP)
医療保険 最大手のユナイテッド・ヘルス(UNH)
医療保険 2位のウェルポイント(WLP)
自動車部品 大手のイートン・コーポレーション(ETN)
中古自動車販売 のカーマックス(KMX)
住宅関連用品小売り 大手のホーム・デポ(HD)
by trader_korosuke | 2009-08-18 11:36 | 株系


<< ここ数日の COOK >>