人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 12日
下手すぎ
安値売りの高値掴みが多い。
それでもプラスになるのは、相場が強いからだけ。

上げ基調銘柄ばかりで、目立つ銘柄買っていれば上がるのに、上手いから儲かったとか勘違いして、
ご指南本出す人とかいるのだろうな。汗

しっかし、大型銘柄の方が動くから、お金持っていれば持っている人ほど儲かる相場ですね・・・ハァ

SQ明けが怖い・・・けど、今月中旬から崩壊とか、やはり怖いと言っている人も多いわけで・・・
あちこちで踏み上げ銘柄が跳ねていますね。ポップコーン。段々目にする数が増えてきた気がする。


おまけ・・・
DeNA、典型的なダメパターンな気がする。
エルアークというゲームがヒットしたのが、最強の自爆の原因かも。
お陰で、モバゲーのサイトは伝言板、日記程度にしか使わない人増えているし。
(自分もそう、モバゲーのトップページもしばらく見てない。エルアークのページにリンク貼っているから)
アバターいらないもの。アバターの服買うなら、エルアークのキャラの装備買うでしょ。

エルアークのプレイヤーが増え、売り上げ上がれば上がるほど、モバゲーが喰われる構図。

でもって、広告見て見ても、なんか全然変わってないというか、数社のエロ漫画へのリンクがほとんど。
このエロ漫画販売が収益に合わなくなってきて、出稿頻度減ってきたらまずいんじゃないの?

そんなことより、Yahooの株価の盛り上がりですね。

4689 Yahoo
9737 CSK
8515 アイフル
8473 SBI
6773 パイオニア
1808 長谷工

大口に物色されたことのある銘柄は、一発では終わらず、何度でも強いと・・・

今年、ナツいアツになるかどうかは、ここ数週間で決まりますね。
しかし、個別は熱くなったとしても、指数は熱くなるとは思えないのだけど・・・踏み上げがあれば無理矢理上がりはするだろうけど・・・
by trader_korosuke | 2009-06-12 11:35 | 株系


<< 引け前 スッ スッ ハーだな >>