人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 03日
先物
あの1000枚の板達を・・・喰ってる

最近、デイトレの値動かし方が酷いから、買いたいなら引けで買ったほうがいい感じが・・・

最近、ついにスーパーヘビー級の重工なんかも買ってみたり。
この会社、本当になんでもやるんだなぁ。
規模が大きすぎるのが問題だけどね。

さんにょうは、240、241円でちょっと買い支えてみた。
というか、売った分を少し買い戻しただけ・・・
ユアサも一緒に
板厚いから、貧乏になった・・・値動きの割りに非効率的杉

別子、CMK、ナブテ、旭硝子、ケネディ、日東電工、日本電工・・・

物色テーマが一応続いているけど、なんかぐちゃぐちゃだなぁ


でも・・・・こうなったら、玉砕覚悟で最後まで、行くしか、往くしか、逝くしかナイデショ~

                :(;゚∀゚)゚∀゚;):
                :(´`つ⊂´):..
by trader_korosuke | 2009-06-03 13:25 | 株系


<< はぁ なんかこう >>