人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 02日
なんかこう
踏み上げが、本格的に始まっているみたいで・・・
買おうという考えから、そろそろ売らないといけないかな・・・と、考え始めると悩む・・・

住友鉱山みたいなインフレ系は、まだ売らずに様子見とか思えるんだけどね・・・

ディフェンシブから、国際銘柄に対象が移ったときのような悩ましい感じ

踏み上げ国際株か、テーマ株か、どっちの方が強く物色されるのか?

----------------------

半値、2倍。 様々な数字にこれがよく付き纏うな。

日経14000円から7000円まで、半値になり。 7000円から、10500円?までで、半値戻し。

原油価格も、34ドルから、68ドルになったか。

相場に恐怖心が芽生えると、ドル高になる。
輸出株が円安に反応するなら全体相場O。反応しないなら全体相場X
by trader_korosuke | 2009-06-02 08:31 | 株系


<< 先物 なんか >>