人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 08月 04日
全くなぁ
今日上がってくれたのはいいんだけど、じり安が嫌になって前場(あえて今日(涙)幾つか投げてしまって・・・
引けまで放置していればかなり戻ったのにねぇ
ど素人の見本だな・・・アーバンが急落したのも嫌になった原因。
今日あたりそろそろ機関も買ってくるだろうと思って、自分で書いていたのにねぇ・・・

銘柄によっては後場買い直したけど、一瞬で上がってしまい買えずに終わったのも多い・・・

出来高が少ないのは売買が大変なので、ドワンゴ、ワコム、アセット、サイファetc、ネットプライス、船井等のIPOも買い。
ドワンゴとか、空売りしたのは全て買い返済。

急落しすぎて、5日移動平均にさえ戻っていないのも多いので、問題はそれを超えられるか?
希望は25日移動までですが・・・

あーもっと大量に買えばよかったかな?
by trader_korosuke | 2004-08-04 17:56 | 株系


<< そうそう 5日or75日 >>