人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 17日
呪縛
情けない株価で売り、一応SBの粘着をやめたと思っても、又今日買い直したり。
で、乗換えで、一つ隣の銘柄を買ったり。11月の売り上げは良いと想像?

長期で粘着しているアレは、今日解き放たれ・・・って、大口が、そう動かしただけなんだけど

超大口投資家が大好き、トヨタ、キャノン

引越しと、子育てで、すぐにパンクしやすくなっている私の風船

とりあえず、市場は平和

----------------------

国籍法改正されるというのは本当?!


どの国の子供でも、実の子供ではなくても、日本国籍の男性が認知すれば、日本国籍が取得できるという法案?
法案が通れば、虚偽の申告で認知しても、20万円の罰金で済む?
(20万円で日本の国籍が買えると?)
というメールが・・・


しっかしまぁ、日本の人口が減っているのなら、日本人を増やそうとしないで、どうして移民を増やそうとするのかね?
手っ取り早いとはいえ、ちょっと・・・
昨年、話に出た1000万人の移民案?だっけ? どうなったんだろう?

私は、減りつつある日本人を貴重と思っていて、普通の日本人的心をもった、日本人が好き
by trader_korosuke | 2008-11-17 11:54 | 株系


<< 凄く弱い SBのチャートが美しい >>