人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 07月 22日
あらら
ゼファー、弱かったですね。痛い。
引けてみれば、プラスだった持ち株もマイナスになっているの多し。
日経に歩調を合わせる・・・か?某

それは置いておいて、なんとなく思うこと

完全、分トレとかデイトレとかするのはいいけど、ある程度後を濁さないとか考えんのかなぁ?
狼狽売りを誘うとかでもなく、引ける前に投げ、利食いする。
チャートを崩さない様に売れば次の相場もあるだろうに、自分さえ良ければ的考えで、とりあえずぶつける人多すぎ。
それを先読みして、狼狽売り誘う売りも出るし・・・

チャートぶっ壊したら、しばらくその銘柄買えなくなってしまうじゃん。
昔は、もう少し冷静にチャートや銘柄を見た売りだった気がする・・・
今は自分の買値以上か以下か、それが問題。

時価で不味いものを食べさせ、高い代金を払わせることを繰り返せば、幾らになるか怖くて人はその店に来なくなってしまう。
ま、この銘柄数だし、違う考えをする人も多いし、強制的に買う資金もあるからいいけど。

純粋な投資資金として入っているお金は少ないか・・・

パチンコで、上手い人が荒稼ぎするおかげで、上手い人対策のためにパチンコ台も難しくするしかなく、一般人はお金をのまれる一方で嫌になって止めてゆく・・・
そして、店自体も閑散としてゆく・・・
by trader_korosuke | 2004-07-22 16:20 | 株系


<< 一応 を! >>