人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 07日
久しぶり
ブログ書かないと、書かないのが癖になってくる。
長く相場見ている人には当たり前だもんなぁ、とか。

今日、取材が来るから、軽く、掃除でもするかなぁ・・・

引越しが面倒で、トレードだけ以前の部屋で続ける私・・・で、部屋が荒れてくる・・・


相場は・・・ショートしていない人は、皆幸せでしょう。

高値掴みしたと思っても、高値で揉んでいる銘柄多いし。
ただ、動いていない銘柄買ってしまうと、本当に動きが鈍い。汗

先物、ドイツ一人いじめを継続中ですね。
勢力的に、SQまでに売り方の抵抗あるのかなぁ?
逆に、SQ通過後の方が分からない。
でも、6月清算分のヘッジファンドの急ぎ売りは、ある程度終わっているっぽいし。

・マネージャブジャブ

・悪材料に鈍感

・そろそろ調整すると、疑心暗鬼が続く
(私も、某ジパング氏の影響受けすぎて、X-Dayの翌週まで、まともに持てない
&売りは持ち越しを続けてしまって種玉拾えず。自信ある発言に呑まれる弱い自分に、又反省)
先物は、ショートが完全に踏まれ、それ以上の枚数の買いを入れて、少しずつチャラで確定していて、指数が上がっても意味なかった。

・株価上がって買い残さらに減少&売り方は耐える


マスコミ、アナリストの発言が一方に強く傾いたら、反対を見る感じですかねぇ。
今は、中立近くまで強気が増えてきたともいえるけど・・・

-----------------
マイクロソフトがyahoo諦めた件。

昔、タウンページの広告ウハウハでしたけどねぇ。
次の時代に移ったんでしょう。
by trader_korosuke | 2008-05-07 11:55 | 株系


<< SQまで耐えて 何故 >>