人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 01月 16日
予想通りの下落が
予想通りの日程に起きているのに・・・

なのに、チョイ乗りして、濁流に飲まれる悪い癖。

ショートカバーするの早すぎ、そこからの急落に躊躇して、玉減らしながらしかついてゆけなかった。

----------------
最近、毎度な感じがして、売買書かなくなってしまった・・・すいません
まぁ、銘柄を買い持ちする時期じゃなくなってしまったからですね。

シティバンク、サブプライム債権問題で下がっていますが、落ち着く間もなく、次はCitiカードの焦げ付きで業績悪化ですかねぇ。

23歳の頃、アルカディアで乗馬したくて、カードを発行してもらって喜んだ記憶のあるダイナース・・・今やサービスが低下し、時代から孤立してしまっているように思えますし。


金融市場というより、世界情勢に対する考えは年初とほぼ同じ。
まず、生き延びましょう。
最悪、自分達は諦めて欲望を自粛し、次の世代に託しましょう・・・

著作権気にしないから、youtubeを超える日も遠くない?最強動画サイト
by trader_korosuke | 2008-01-16 01:31 | 株系


<< 暴落時 ダウが急落しても >>