人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 12月 06日
なんだよー
外した東証系、皆イケイケモードになっちゃうし・・・

Teamロック&そっち系は、大ハッスル。
今まで物色対象外で、ヘッジファンドが叩き売っていたのを長期資金が買ってきたという感じかな?

最近、資金の動きが変わったというより、大人が入ってきて幅が広がったかな?
新興のぶっ飛ばしよりも値幅少ないけど、圧倒的資金量によるパワーウォーズ。

------------------
今までは、新興国も、テレビ、冷蔵庫、エアコン等、まずモノを揃えるのが主体だったけど、
豊かになると、同じものでも、より便利・高機能・ブランドに買い換えようとしますものねぇ。

で、そろそろ中国も、コピーブランドを持っていること自体が恥ずかしい自覚へとエボリューション
頑張れニッポン! コロスケは、主に日立を応援しています。
(でも、ブルーレイ、ビデオカメラを見ると松下ですねぇ)
by trader_korosuke | 2007-12-06 15:43 | 株系


<< 情けなや・・・ DeNA東証上場で >>