人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 07日
なんなの?
乱高下、いや、乱下。

日計り組が、ある瞬間全玉下まで叩き売りしてくるから、他の人が逃げられなくて、狼狽売りも増えてだんだんシコって上値が下がってくる。

市場が活況なときなら、まだ復活力あるだろうからいいんだけどね。
企業の価値作りに参加すらする気がなく、マネーゲームとして通り過がりに一日で清算売買するだけならば、せめて、波風立てないようにしてくれんかねぇ。
影響度合いを考えず(考えているからか)、俺一人さえ良ければ株価が壊れようが知らん的な売買する人が一番嫌い。

あと、信用売りできないのに、株借りてきて売り蓋して株価下げている銘柄も出てきた気がする。
by trader_korosuke | 2006-11-07 14:15 | 株系


<< なんかよくわからん・・・ 明日 >>