人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 11月 06日
さて
おーぷん せさみ が公開しましたね。

株価

って、SB、昨日売らされ、朝買い戻させられ・・・痛みに耐えて買って・・・あんなにゆっくりと売り転していたのに、チャート見なかった自分がアホなんだけど。

昨日、提灯で買った銘柄達、軒並み売るための最後の上げだったみたいで・・・

ACCESS、引っかかったし。
一サイクル終わったと思っていたのに、おかしいなと思ったんだけど・・・やはりこういうことだったのか。shit

で、良い、悪い、普通で考えて、普通の希望的観測の場合。

8月もSQのおかげで、金曜日までは日経平均耐えたんだよね。
今回も、金曜までは踏ん張ってくれるかなぁ?
その後、どっちに振れるか分からない。
前回は、月曜から恐怖の大魔王が降ってきたけど・・・


とりあえず今日堅調な東証株も、下げ過ぎたから5日移動まで戻ろうとしているだけで、上がってもホッと一息って感じじゃ全然ないよね。
by trader_korosuke | 2007-11-06 11:22 | 株系


<< グーグルって 痛杉 >>