人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 11日
というわけで
ひっそりと新値更新した商船三井を見て、昨日、第一中央、乾汽船、新和海運のバルチック艦隊トリオを買い直し。

でもって、今日も、寄りで買い増そうと思ったら・・・うむー

おまけで三菱商事とかも
毎度のミマキも新値

関係ないけど、アコムの動き凄いな。

------------

不動産は、中間決算はよいとして、下期に不安があるから、下がるとアワワと、心が乱れるのだろうなぁ。

実際、よい話は聞かないし、でも、まったく流動性がなくなることはないわけで、ベストオブベストの物件だけ扱っているところは好業績キープできるのか?とかなんとか、スケベ心で・・・

よく耳にするのは、地価が上がっているのを見て、ここ数年、一等地付近の物件を買ったところが、全然捌けずに困っていると。 本当のピンポイントしか動かないと。

法改正で、現状なかなか認可が降りなくなり、そうなると建設資材関連とか厳しそうね。
ニュースでも、融資の話が出ていたし。
でも、それを見越して、totoとかは既に下がっているのか。

------------
中国株、吹っ飛びすぎだけど、世界で見たら中国が一番強いから、どこかに投資すると考えると、外してもまた組み入れたいわけで、23日以降、様子見てヘッジ売りでも入れますかねぇ。
by trader_korosuke | 2007-10-11 11:30 | 株系


<< panic うへー >>