人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 08月 18日
米欧、上手く上げましたね
週明けはこの勢いが日本に来ますね。週明けはね・・・
これで、今回の一件はどこまで収まり・・・どこまで上がる?

まだ本格的に利下げしなくても、する準備はあるから!のアピールで、利下げのカードを出し惜しみつつ、相場を上手く誘導してますね。

相場を落ち着かせているうちに、どこまで綻びの突貫工事ができるのか。

とりあえず・・・過去契約した人の滞納改善には?

FOMC、9月18日と。

-------
ふー、地球温暖化対策が遅れてしまっているのは間違いないわけで、今から10年後の日本、そして世界はどうなっていることやら。
贅沢より、生きることを優先して考えているだろうな・・・
by trader_korosuke | 2007-08-18 06:16 | 株系


<< まぁまぁ まぁ >>