人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 08月 10日
酷い一日でした
私も激痛・・・忍天道
売り方サンは絶頂ですか・・・

ちょっと、目先筋の力の影響の弱い投資銘柄に乗り換え。
で、荒波にも負けず、なんとか持ち堪えるか?と思っていたら、耐え切れない個人の換金売りが一気に・・・

でも、欲しい新興株達は全然売りが出ない。

このままうまく耐えて持ち直してくれれば、年後半活躍する銘柄イメージがちょっと見えてくる。
それらでなんとか挽回したいけど。
でも、BRICsまで崩壊し始めたらどうにもならないけど・・・可能性として思わないけど・・・つーか、そうなったら売りはできても、買える銘柄ほとんどないね。

 ┌─────────┐
 │虫の居所の悪い方が |
 │ いらっしゃいます   |
 │                  |
 └―――──――――┘
      ヽ(´ー`)ノ
         (  へ)
          く
by trader_korosuke | 2007-08-10 15:41 | 株系


<< 歓談、そして撮影会 SQ値 >>