人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 07月 02日
うーん
なんかポジション余りまくり。
新規で買うのは、気がひけて・・・というか、ヘラクレス15時過ぎに固まっていなかった?注文受け付けてくれなかったけど。

メガブレーン少し売り損なってしまった。
つーか、昼にうたた寝してしまい、後場起きました(;´Д`)
うーん_a0012485_101212.jpg

とりあえず・・・アーバングループだけが頼りです(;^_^A
その含み益に満足して胡座をかいてしまっていた気がする。
イカン・・・って思っても、今更どうにもならんが・・・

そうそう、知り合いが先月で会社を休眠?してしまった。
今日初めて聞いたんだけど、昨年夏に8万円程度で600株ライブドアを買っていたそうな。
全然株のこと知らなくて、何かの記事で見て資産全力張りしたらしい。
丁度会社の業績も下降していたから、度胸一発と。
分割後で60万株だから、今の資産6億円か。
yahooよりも何よりも、直近銘柄では最強のパフォーマンスだわな・・・

日々銘柄選んで売買することもなく、放置プレイで悠々と儲ける。
ええなぁ~
by trader_korosuke | 2004-07-02 23:57 | 株系


<< 日経マネー アマナ >>