人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 05月 21日
5日移動まで戻って
引けたの多いですねぇ。
明日が・・・と。

せっかくポジ軽くしたと思ったのに、売った株を売値より上で買い直してしまったりして・・・はぁ
商戦三井とか、モチっぱだったら、差額分だけで4桁楽に儲かっていたのに・・・

目先の売り転換より、過熱が収まる方が優先なのね。

REITもジリジリと上がってゆきますねぇ。


クソタートレドー、ストップ安目前おめでとう。 買値からの下落率で自己ベストだわ。呆
売り方の苛めと、SMAの投げで下げ止らない・・・

あ、自己ベストじゃないや・・・下落率だと、大証のなんかの150円株で父さん喰らったことあったっけ。
確か、秋葉原を車で移動中に、楽天証券から電話があって、父さんしたことを告げられたなぁ。
父さんすると、わざわざ電話してくるんだぁ~と。

そういえば、ヒロシ。
2週間ほど前に担当に教えてあげた。最近調子悪いって言っていたんで。

とりあえず、業績の良い銘柄、顧客が世界にいる銘柄は、下がってもすぐに買われますねぇ。


さて、会社のミーティングに行ってきますかね。
やっと、うちの会社の技術が世間で活用されるようになりつつあるかな?
by trader_korosuke | 2007-05-21 15:14 | 株系


<< 昨日 んー >>