人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 07月 01日
ジーク ああばん
クールだぜ! イカしてるぜ! カッコいいぜ!

又押し目拾います。
(でも、念のため今日の寄りで売って、焦って買い直してしまったのはナイショ)
筋が存在していたのを確認しただけで安心。
しっかし、数千万単位での売買、凄すぎ。

昨日は邪魔だって言っていた?

だって、O万株持っていると、ちょっと下がっただけで、えらい含み益減るし・・・
でも、さっきの高値がしばらくの高値でしょ。

ベンチャーリンクお見事・・・って、友達電話してもつながらないんですが・・・温泉か?
あいつ、相場は悟りで語るからなぁ~

FTは、昨日度胸で買い増しして、後は放置中。
でも思い入れないのは売り売り小僧。

ゼンテック、アセットインベつーか、アセットグループベ発狂しているなぁ
9318、ここから更に外資が参入する噂。3000円?・・・そこまではねぇ┐('~`;)┌
V、業績見通し良好。外資以外に新たな筋も参加か?1000円以上の噂。
某不動産、空売り対象。新生銀行モード?

by trader_korosuke | 2004-07-01 10:17 | 株系


<< まー 最近 >>