人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 06月 28日
GMOも
今日陽線にならないかな?
これで分割後の寄り値超えたら強いんだけど、明日にでも・・・。
でもパフォーマンス悪いんで興味半減・・・本音。

アソシエントとか、コネクト、やりすぎでしょー。
確かにフェリカの魅力大だけど・・・メディアシークの方がまだましか?
他C4とかもうぐちゃぐちゃに上がっていますね・・・

アセットもねぇ。今日買った分デイトレで売れば結構な利益出るんだけど・・・
これで売らなくて上髭になるのを見ているだけの自分がいたりして。

田中ちゃん後場ストップ高かな?
BBネットヤレヤレ売りしたらまだ上がってゆく。
度胸相場

そういえば、マーケットスピード、新しいverに変更したけど、画面見にくくて前のverに戻した。
修正・取消し画面、1注文2行で表示されたら見にくくて一瞬で判別できないし、スクロールしないと全注文見えない。
数十の注文出していたら探すのだけで一苦労なんですけど・・・株価千円単位で株数も千株単位の注文が並ぶと何がなんだか訳ワカメだよ。

あまり頻繁に売買しない人のためのver。

って、前のverに戻したら、店頭銘柄の信用残の情報が消えた。
はぁー、今晩、一度全部捨てて入れ直すか・・・

とりあえず、あーばん、踏ん張れ。
by trader_korosuke | 2004-06-28 11:30 | 株系


<< あのなー んー >>