人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 03月 05日
んー
円高、利上げ、目先筋が多い癖のある銘柄、板薄いところぶっ叩き銘柄とか、理由が分かりやすい系以外の銘柄を見ると、そんなに崩れていないんですよねぇ。

IPO系も、大口が入っているところは逃げずに支えている余裕もあるようだし。
でも、次のIPO控えているから・・・

日経も2つ窓を開けてしまっているし、下の窓は埋めてもおかしくないですよねぇ。週足の窓開けでもあるし。SQまで。
SQ後は微妙だけど。


中国、オリンピック前少しは大気清浄期間でしたっけ?

今晩強いと、今度は上に窓開けてしまいそう。
それに乗れるか?といってもねぇ。微妙

とりあえず、円高、利上げ絡みは戻っても様子見かな。
この2つ絡む企業の株価が下がると日経も下がる罠。
ここまで資金の方向が大きく変わっているのに、中途半端な投げが多いし、ストップ安ないし。
by trader_korosuke | 2007-03-05 11:33 | 株系


<< ついに ふー >>