人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 06月 19日
へぇー
MCJストップねぇ。
IPOイケイケモード&これで皆あまり力をつけてしまうと、欲っし~~~~~い銘柄初日買えなくなってしまうなー。
困ったなー。

でも、MCJの株価吹っ飛ばした部分の出来高数えたら・・・漢買いのトリガーが上手かったね。

昔の、エムピー・セキュアードを想い出す。
・・・と言うことは、700万程度まではあるのかな?笑
いつか来た道 ∞ 参加者がいなくなるまで続くババ抜き

まー、IPO全力張りの人よりパフォーマンスめちゃ悪い。涙
当たり前だっつーの。
流石に、コネクト、メディアシーク、等かろうじてストップ高銘柄売ってしまったけど・・・
5日からこれだけ乖離して翌日も吹っ飛んだら怖いだけ・・・

シンプレクス、後場吹っ飛んで、一旦は売ったものの意味も分からず再度飛び乗り。
あの買い意欲はなんなんだ?

我が想いを信じ、厚い買い板に特攻することを、漢買いと呼び、
筋の買いに追随することを、僕買いと・・・・・・私は呼ぶ。(笑)
by trader_korosuke | 2004-06-19 07:24 | 株系


<< 噴いた株は 買いまくり >>