人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 06月 15日
ピンハネトレード
今日は、朝買ったのが全部空回りで、後場からやっと波長が合ってきた。

適当に売買した感じで駄目駄目君!”全然”儲かっていない。
新興市場も影響あるから、今晩、米が上がってくれないかなー
ナンピンしたプリヴェが一番儲けが大きかった・・・

ピンハネトレード  ピントレ
(ほんの少し早く株を買っただけなのに、後から買いに来た人に、俺が先に見つけたんじゃー、買いたかったら手数料よこせ!と高く買わせる。 デイトレ、分トレのことです・・・笑
ま、手数料なんて要らないよという人が、先に売っちゃったりします。


今日売買したのは・・・

GMO(75分足でね・・・下抜けするか?と一瞬ドキドキしました。なんて(笑)
メディアシーク
ビービーネット
プリヴェ
スパークス
WOWWOW
IBE(IMJ買いそびれた)
ドワンゴ
フジスタッフ(昨日間違えて売ってしまった、某銘柄です・・・買い戻し。ストップ高してるし)
サンクス
ITX
IRI
エイペックス
アセットマネ
サイバーファーム
松下電工IS
ベリサーブ
MCJ
オックス情報
アーバン
ベリサイン
エックスネット
ライブドア(昨日買わずに今日買って嵌った)

並べてみると、よくもまぁこんなに・・・アホだなー

とりあえず、昨日買ったブイテクと今日買ったライブドア邪魔。
スパークス、引け際デイトレ止めた後に買い上がるなよー 涙

昨日分割発表した銘柄、アソシエントとモックを比較すると、あららって感じ。
どうせモックは売ってしまっていたしね・・・
by trader_korosuke | 2004-06-15 15:42 | 株系


<< 四季報相場 と 分割相場 やっぱり >>