人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 13日
たまらんなー
なんなの、この値動き。
日計りのオンパレードで、駄目なら投げるの特攻体制。

ショート組は平和ですな・・・
7月の安値を底抜けしている銘柄も増えてきましたね。
とにかく、常連の資金ばかりで、新規資金が入ってこない状態。

公募貰ったミクシィも、初値もあまり期待していないし、セカンダリもいつも並。
IPO特攻隊達は、持ち株ブン投げてまで、ミクシィのセカンダリにかけている人多いとか?汗
皆が落ち着きたがる力を持つ銘柄がないと。
行き詰まっている感じだなぁ。
自分としては、昨日から少しサバサバしている感じ。
大型ハイテク

日経は、15700円を明確に割れるとちょっとマズイ気が・・・
ボリの下限でもあるんだけどね。
by trader_korosuke | 2006-09-13 15:34 | 株系


<< ミクシィ インデペンデンスデイみたい >>