人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 07日
今度は
新興が下げに強くて、東証がモロ影響受けて弱いですな・・・指数が弱いから仕方ないけど。
東証で持っていた銘柄が痛い。

ゼンテックは、今日のデイトレの巣窟?
大京いきなりだもんねぇ。

明日以降、指数が戻ると思えるなら、指数下げても下げ渋っている株を買い。
下がったら・・・投げ。

格付投資情報センターは、東京大学の発行体格付けをAAAにしたと。
東大・・・観光客だらけ?笑 飲食店も充実中。笑

そういえば、ヒルズ部族(懐かしい)の人に投資を教えていたり・・・
でも、場中に電話が鳴るようになってしまった・・・

なんか、某SMAのパフォーマンス最悪じゃん。
某、サイファーの大株主状態になっていないか?
何の知識もないけど、自分の方が・・・

バイクで見る時速300km

車で見る時速300km

8月は個人が大幅売り越しか・・・
自分は、思いっきり買い越しなんですけどねぇ。
by trader_korosuke | 2006-09-07 15:25 | 株系


<< 嗚呼 チンタ >>