人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 08日
結果発表
って感じですか?今晩。

相場見ていると疲れるなぁ。
先物に翻弄され、売り方にも翻弄され、個人の買い方は驚かせばすぐ逃げ出す状態。

一日先行して売られていたNTTデータとか、東証は強かったですね。

日本水産、着々と踏んでます。

なんか銀行系、ユーロ vs アメリカの闘いですか?

14時過ぎの上げで、多少ホッとできた。
バリューコマ劇場も再度参加。
カボーン、チンタ系は強いというか底固いですね。


昔懐かし正統派系
来年の6月までで5割アップ狙い。笑
先の長い話だ・・・飽きるかも・・・でも、それが自分の好きな本当の投資。
ただねぇ・・・人生、折り返し地点に来ているのに、1年は勿体無くないかと?
死ぬまでに、何回夏をエンジョイできるのかと考えると・・・
って、この銘柄に使う頭と資金は、全体の数%程度だろうけど。笑
by trader_korosuke | 2006-08-08 15:36 | 株系


<< 最後凄かったですね 酷いな >>