人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 02日
指数無視して
強いですね。
サイバーコム、アサヒプリテック、さくらインター&ネプロ、IDU・・・

定番の銘柄が強いので、あえて何か書く必要もない今日この頃

本当、最近になって一気に信用買い残減っている銘柄多いから、底堅いの多いですね。
一旦売った後、下に振れる時間が短くなった・・・
おまけに、先週下に底抜けた銘柄達、先週空売り増えてそのままなのもあるし。

どうでもいいけど、日本水産、渋い攻防してますね。
決算でどちらかに振れるか?

前もだけど、お盆とか参加者が少ないときは逆に売り圧力も少ないから、手の入った優良系は
これ幸いにと吹っ飛ばして株価位置を変えてしまったりすることありますよねぇ。

NTTデータ、窓開けたまま上に行くのかな?

北越、アディオス

因みに、彼女君、月曜も少し買ったみたいだけど、後は放置して今日は親孝行していて相場も見ていないよう。
んー、上手いのか、運がいいのか?汗
by trader_korosuke | 2006-08-02 09:15 | 株系


<< おぉー 日経 >>