人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 07日
めるりリンチ
夏休み前に一相場終えて、自分達が売った後しばらく戻れないようにコメント残していった?なんて・・・

昨日の大口の売り、怪しすぎ・・・
取り締まるなら、こういうのをチェックしてよと。
まぁ、上値重いなと思ってもいたけど、あの成り売りはねぇ・・・何か確信してないと。
借りた時点の株価の・・・半額か
来週後半まで全体低調か?

一人か数人の ぬめりリンチのおじさん(多分)の発言で、日本の資産いくら減ったことやら・・・
新興集中型で、テロ並の相場破壊力?

日経、昨日と同じく15270円の転換線で跳ね返るのか、窓埋めを意識するのか?
しばらく調整か?
任天堂

椎茸大好き

ブッシュ大統領へ

空中浮遊ベット

下着も進化していますね

移植をすると・・・
by trader_korosuke | 2006-07-07 14:06 | 株系


<< こんなに強くなるとはビックリ 下がる >>