人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 04月 26日
やっと・・・
昔から書いていた カーボン3兄弟

売り買いしながら買い増し続けていたから、日経急落したとき、怖かった・・・・

先週末急落した東邦テナックも、板空いている上に千株単位でしか買い物ないし、どうしようもない・・・と、ビビッテ、チビチビ売って、今週買い直したりしてた。

三菱レイヨンは、先週も一番買いが強いと感じていたけど、買われたネタがちょっと違う感じで、最近は目先振り落としのためか、死んだフリしてた?

東レは、信用買い残が多すぎるので、それを捌くために時間をかけ、値動き見た提灯買いを避けるために、買い上がってもすぐに蓋されて、ずーっと死んだフリさせていた?
先日の決算発表時の乱高下、かなり疲れたなぁ・・・

いとこはまだ動かず。
動かそうとしても、蓋される。 時期を待っているのか、空売りか?

チタンも元気。
ポジ軽くするためにチビチビと売ってしまっていたけど、前場少し買い増し。

IPO系はアスキーが一番痛かった。 昨日、たくさん持ち越ししていたら、持ち株でこれが一番弱いし。
寄り付近の出来高程度じゃ、躊躇して全然売り切れなかった・・・とほほ
このOO銘柄、なんでこんなに弱いんだ?

クオールはストップ高で売ったら、買い直せなかったし。

海老ぷりとか、妙に頑強な銘柄や、引けでチャートを作っているFVCとか。
明日下がる可能性大きいけど、あとは欲と精神力の闘いか・・・
決算で、手榴弾投げられる可能性もあるし。

なんか異様にアクセスが増えているんで、落ち着くまで少し控えたほうがいいかな・・・
コメントも一旦止めるかも

------------------
そにぃー (*^^*)
重くて、なかなか見れなかった。

糖尿病

あと4年しかないけど
by trader_korosuke | 2006-04-26 15:52 | 株系


<< IPOとか ソフトバンク >>