人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 04月 20日
天邪鬼
相場が強かったり、同業が物色されると下げて、弱くなると買ってくるっぽい天邪鬼銘柄。
心臓に悪い。

昨日跳ねた銘柄は、案の定、横這いモミモミでドキドキポンチだけど、昨日休憩した銘柄達にピクリ組がいくつか・・・ここから上がってくれるとかなりの収穫になるんだけど。

直近IPO、昨日からちょっと再参戦。
JT一気に行ってしまいましたね。

先日の飲み会で、JR東日本の「オラ~氏ねェェ~ ブチコミぃ~の二段活用」話聞いて、怖くて買い上がりできなくなっちゃいましたよ(笑

あのー、ラップ口座の担当さんへ・・・インデックス、テレウェイブ、イオンクレジット 持ってませんでしたか?運用成績が非常に不安なんですが・・・

------------------------------------------
ノッてくると音楽聴きながら場を見るんだけど、昔懐かしの曲を聞いているうちに、あの頃は・・・と、涙流しながら売買してた・・・画面が見にくかった(汗
by trader_korosuke | 2006-04-20 11:24 | 株系


<< トヨタ 最近 >>