人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 31日
とにかく
新興は、ワンセグ祭りでしたね。
10%以上高の銘柄も多々あり・・・月曜以降どうなるだろ?
テクノは急落を又拾って持ち越してしまった。

とりあえず、東証の上値重いとみて、数日前から新興に資金戻ってますねぇ。
日経が調整している間も新興が強ければ、東証と新興の循環物色が続けられていい感じだけど。

大和ハウス・・・購入した物件の支払いは、施工会社株の売買益でまかなうと。
竣工日までに頑張る! これって、ある意味目標になっていいかも。笑

張っているポジの大きさのリスクを考えたら、値動き悪すぎの銘柄ばかり乗ってしまっている。
堅実銘柄も、活況度があるレベルを超えると、値動き悪くてウザイと売られる対象になるからなぁ・・・

で、非鉄金属とか、ある程度売った銘柄達が売値より高値引け。
買い渋っている銘柄達が、あまり買えずに吹っ飛び。
うむー
ただ市場が良いからプラスになっているだけだ・・・

そういえば、ラクーン 2個貰った

資金分散目的?のREITも、現状だと年利10%近くと堅調。
REITでこの程度になるならば、自分で物件購入して賃貸に出すよりいいよねぇ。
by trader_korosuke | 2006-03-31 15:56 | 株系


<< パーク24 なんか >>