人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 10日
呟き
危ない・・・

ソフトバンク、昨日売っていたと思っていたら大量に残っていた・・・
今日買っていなかった知らずに持ち越すところだった。
売ろうと思って持ち株見たら、あれ?と・・・汗

忙しいので、短期勝負のIPO系ばかり乗っている彼女君、昨日全部手仕舞いして、今日は相場も見ていない。
こういう潔さがあれば、自分ももっと儲かっていると思う・・・
少し前のIPO、皆いいチャートになってきましたねぇ。
自分は、昨日売ったテクノマセマティカルを買い直し。

ジョイ子が妙に元気
ダイア、社長の必死の株価対策、実るか?

・・・自分は、耐震等級「2」以上のマンションがいいなぁ
地震来たら、PC系崩壊するし。
場中に大地震が来たら、どこまでPCをかばいつつ、売り注文を入れられるか、脳内シュミレーション。

シュミレーション
シミュレーション
鉄筋コンクリート
鉄コン筋クリート

------------------------------
前に書いたIPO取得枠使って、XXXのIPOいる? って連絡あったけど、断った・・・
どうせ枠使うなら、A級欲しいつーの。
一応、普通の取得方法。

株を始めてからこれまで、バーター取引とか、手土産とか一切したことない。
公開前のグレーマーケットで買ったこともないなぁ。

先日、昨年40?60?銘柄程度のIPO貰って、その初値売りで生活している人と会ったけど、流れを作ってしまえば可能とは思えてもねぇ・・・最初が大変だし・・・マメじゃないし・・・
申込みの電話するのでさえ億劫なくらいズボラだから。

えぇ、もちろん血液型A型です・・・拘るところにだけ驚異的に拘りますから。それ以外はガタガタです。
でも、皆信じてくれないので、通称B型です。
私も客観的に見て、本当はそうじゃないか?と思ってます・・・ _| ̄|○
通称、独創性豊かと言われる?B型かっこいいし!


あちゃー、コレ買うの忘れてた(リンク先はmovie)
ウルトラは自分ではクリアできなかったから、これ見て満足する。
アキ&アツカなんて半端なプレイじゃ避けれんよ・・・

呟き_a0012485_9131495.jpg
                             スゲェ10240x3072
by trader_korosuke | 2006-03-10 09:42 | 株系


<< アルデブロ ちょいちょい >>