人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 27日
勿体ぶって
あまり寄り売り&売り上がりできなかった・・・

チャートみると、引っ掛かるであろうポイントだけど、先の安値を見にゆく可能性も低く、全部売ると上がったときに困るから、どれだけ残しておけばいいのかが微妙~

新興は5日移動待ちで、東証個別が上がってますねぇ

-------------------------------------
機動戦士ZガンダムⅡ 恋人たち

最後見て思ったこと・・・地合いに逆らうな。

クサすぎるセリフ、些細な偏見や男女関係から、凄い行動を起こしてしまうガンダムワールドの登場人物がたまらん。
駒と自覚しているからこそ、自分の存在、行動を確認し、納得したい・・・か。

これも、売れるのは分かっているのだから、多少値段が高くても全編新作でいいのに・・・

いずれ、全部作り直した完全Verが出たりして(笑)でも買うか・・・
バンダイビジュアル頼むね。

最近、DVD借りてきても、全然見ないで延滞料金つきでそのまま返してしまうことが続いている。
借りたときは見たいんだけど、家に帰ると気分じゃなくなるから。
by trader_korosuke | 2006-02-27 11:21 | 株系


<< 住金とか まぁ >>