人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 04日
どーでも いいですよー♪
どーでも いいですよー♪_a0012485_18232676.jpg

吉野家で半熟卵10個注文してみた・・・画像

スイス銀行に口座を作る方法

もちろん性的な意味で・・・爆笑

ハッピーたん 萌え~

まさに焼き魚缶詰 凄い!

あはは、連射マウス~

一見 アクアフレッシュ
ゆきまつりだけど・・・これガチャポンじゃ・・・

ガンダム!ガンダム!ガンダム!
タロウさん是非!

すげぇすげぇ! DDR
(最初は意味わからないと思うけど、少し見ていてね)

バレンタインは気合入れましたか?

おら恥ずかしくて、こんな映画作れねぇ
っていうか、このレベルでいいなら、俺になんか作らせろ

公道を走るF1・・・予約受付中
エアコンとか付いていたら、欲しい気分爆発なんですが・・・アフォですか?でも、悪さできないな・・・


もうちょっと・・・もうすこし・・・
_| ̄|○

ホワイトボードになんでもいいから落書きして、右下のボタン押してみて
世界中の誰かの落書き返事が来るよ

これから流行るか?点滴バー

懐かしすぎてやばすぎ! 昔のPCのパンフレット表紙一覧

アニメop動画

ぷるんぷるん~ぶるんぶるん

えいさ!ほいさ! 蹴っても倒れないロボット

2ちゃんねらは990万人 30代と40代が過半数
年増園!?

こんなの公道走らせていいのかよ・・・つーか、浮くだろコレ

皆さんもう飲みましたよね?

ラン!ラン!ラ ラ ラン!ラン!ラン!

無事売却されていたんですね。よかった

同姓同名クラブ

贈り物にいいんじゃない?

24モニター
--------------------------------------------------------------------------

車編
Ferrari FXX 全開

F430 & FXX

F430 Spider

F360 challenge Stradale 0-start

Lamborghini Murcielago 0-start

昔、某氏がF40でメーター読み320km出して捕まっちゃったビデオの映像
自分も出したことあるとかないとか・・・

CarreraGT 0-300km

2

996GT3 0-300km

RUF CTR 0-330km
イエローバード?

時速328km?で追い越された人の視線
これ、メーター読みだと時速350km楽に超えているだろうね。
このレベルになると1割は違うから・・・

Porsche 996GT2RS-EVO ニュルブルクリンク一周

997Turbo & Cayman ニュルテスト

RUF RT12 650PS紹介

Carrera GT 音!音!音!

Bugatti Veyron1
Bugatti Veyron2

Pagani Zonda1
Pagani Zonda2
Pagani Zonda3

Pagani Zonda 快音!快音!快音!
V8がマフラーで頑張っても重みが全然違うなぁ
ラグジュアリーに音を楽しみたい方は、Ferarriじゃなくて、「Aston Martin Vanquish S」を是非。 まずは試乗を!笑

------------------------
おまけ

クレジットカードの国内会員数予想

Diners Premium = ~3万人

Amex Gold = 37万人
Amex Platinum = 2~2.5万人
Amex Centruion = 5千~1万人

富裕層向け雑誌
by trader_korosuke | 2006-03-04 01:12 | 雑談系


<< なんとなく、夜景なんかを・・・ 二時からの下げ見て >>