人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 13日
弱いスね
持ち越した銘柄は皆喰らい。
でも、先週末までに9割程度売っていたので、まぁ涙。
IDUも、先週半ばまで100株以上持っていたから・・・怖い。
公募は忘れた頃にやってくる・・・か。

バラカとか、直近高値で外資が買っている銘柄は強い。
というか個人の投売りが出なければ株価は下がらないと。

前回の急落後のリバウンドで、さらに信用買い残が増えて、減ってない銘柄見ると怖い。
・・・自分は欲張りすぎて、上がって利食いせず、下がって投げ。

今、一番ポジが大きいのは、アーバンではなくて(一番愛着あった銘柄だけど、もうほとんど持ってない)、JR東日本。
前回の押し目で拾って、そのまま持ちっ放しになっているだけなんだけど。


夕方から、ディーラーさん、株系雑誌社のライターさんと飲むことになりました。

買いもできなきゃ、売りも下手♪ そんな私は・・・今日は会社のミーティングないし・・・強制開催?笑

ニューヨーク、68cmの積雪・・・凄い
by trader_korosuke | 2006-02-13 11:40 | 株系


<< ちまちまと なかなか成長できない >>