人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 01月 31日
引け際
三井さん、200億円分成り買いですね。

チタン達がノリで吹っ飛び。
IDUも気合でチャート作りにいってたな・・・
でも、ポジ配分的に、その程度じゃ持ち株支えきれなくて・・・
大口が気合入れている銘柄達は、新興でも堅調か?
不動産弱かったり、摘んでいた新興がショボイ投げの連鎖で急落して嫌になる。

弱そうと思える銘柄達、売り蓋出して株価下げようとしているの見え見え。
空売りというより、株価を下げたいみたい。

物色の矛先がかなり違っていて、その中でもがいている自分。
駄目駄目・・・

各銘柄、一日の値動きが激しすぎて、少ない銘柄に絞って張り付いていないと厳しい。
沢山持っていると、あれれ?と混乱してどうにもならない。

完全にデイと割り切って乗っていれば、利益出ていそうだけど、持ち越そうと考えると喰らう。

もう一回ありそうかなぁ?
by trader_korosuke | 2006-01-31 15:32 | 株系


<< 乗っている銘柄は悪くなくなって... ったく >>