人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 11月 21日
ぐちゃぐちゃ
なんかつまらなく、トヨタで嵌って投げ。持ち越しを売って買い直して嵌り。

不動産系、皆酷い・・・。
アーバン、また肩透かし。
こうなってくると、決算良くても厳しい鴨。

100万アタック、いつ来るのかなーと思っていたブイテク、引け際にキタ。
つーか、待っているうちにチビチビと売ってしまった・・・涙
金持ちさんは力技凄いですね。

(ixi)も今日キタ。 社長自身が婚約?テイクアンドギブも少し。

プレステは見ていたら誰かが仕掛けたので、一端利食い。

タカキュー、高値更新。 板薄くて買いにくいけど、まぁ・・・

チタン(イメージ)はまだ誰かが買っている気分。
自分の売り指値喰われた後、株価下げに叩き売りしていたから。
どうせ自分の買い玉にぶつけているのだと思う。


不動産下がったんで、駄目駄目君。

やはり占いどおりか?
by trader_korosuke | 2005-11-21 15:28 | 株系


<< やられた まいど、テトリスムービーです・・・ >>