人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 05月 10日
鶏の頭脳
ベリサインの過熱を見て、今回こそはヤバイと思いつつも、チビチビ利食いして、急落してから大きく利食い。

駄目だなー おまけに、木曜、金曜摘んだ銘柄が急落して喰らってしまうし。

はぁー、今日下がった分で、結構なマンション買えたのに・・・

どれもこれもストップ安張り付きじゃなくて、ストップ安付近で揉んでいるのも多かった。
追証で売りたい組は今日売っていると思うけど、違うかな?


主力のGMO、アセットマネ、がストップ安だから痛い。
流石に高値で買った分は売ったけど・・・
アセットも25日移動は覚悟しないと・・・

含み益も売らなけりゃただの数字なのに、鶏の頭脳な私。

キャッシュにしたおかげで、結構ポジション余っている・・・けど、持ち株下がっていると攻める気にならない私。
ここで攻めれば、リバウンドのリターンも大きいだろうに。

しっかし、不動産も総崩れとはなぁ・・・
不動産だと、サンシティ、東誠、ゼファー、エスコン、SEED*持っているけど、全部ストップ安だし。

なんか、狼が来た状態。今までの数回は用心しすぎていたけど、今回はまぁそれより少しきつい程度ならと思っていたら、5日移動突き抜けて、ボリの+1も突き抜けてしまったし。

一番の問題はGMOが何処まで下がるかだなぁ。
空売りしてヘッジ掛けないと。

昨年の11月の状態だと、今の東証みたいに25日抜けて75日も突き抜けるかも知れないから用心しなくては。

昨年のストップ安3連続まで疑心暗鬼じゃないと思うけど・・・・悩む。
by trader_korosuke | 2004-05-10 15:24 | 株系


<< 夢を つまんないパソコン(笑) >>