人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 11月 09日
昨日
オリックス、クラリオンを買いそびれたのは痛かったな・・・
買う気はあったのに・・・

オリックスクラスになると、ガシガシ?買おうが波に揉まれている感じ。

ラウンドワン、昨日ヤバゲと思って結構売ったけど、いきなり下落しちゃってまぁ。
値動きは悪かったけど、放置できてかなりのロングラン。お疲れ様。

アーバンは、日足25日で止まっているけど・・・けど・・・67億で買ったところが、この買った価格で止める思惑か、それとも買ったところに株価を動かす力はなく、売りたい側がこの大口売りのためにチャートを作ってきただけか?
決算までまだまだ日がある・・・ この下げは株価を作りたい下げだから、どうにもならん。

今日もかなり痛い。
by trader_korosuke | 2005-11-09 11:26 | 株系


<< うげぇーーー 醜い んー? >>