人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 13日
いやー もうね・・・
凄すぎ!

旨すぎて、腹一杯食べているはずが、他の人が食べているのを見てなんか食べたくなってしまって、気持ち悪くなりながらもさらに注文ムード。
旨いから喰っているのか、口を動かしたいだけなのか、ワケワカラン。

千と千尋のカオナシ状態なわけですよ。
いやー もうね・・・_a0012485_1626266.jpg


鉄鋼とか東証主力が死にまくりだけど、(下落率というより、凹み額にすると大きいし、その分を上手く他に廻してたら利益生んでいたかもしれないし・・・おいおい)不動産流動化とか、実は前場、移動平均でこなくそに買い支えていた(誇張です、微々たるもんです(汗)東急不動産とか・・・
あり?今見たら大京プラスになっている!笑

原ひろしさんも明日に繋げる終わり方してたかな。
いいのかい?うん! も強いままだった・・・って、もう持ってないけど。

とりあえず、昨日の自己都合による売り渋りミスさえなければ、最近、見ている方向は悪くない感じ。

------------------------------------------------

知り合いのオプション投資家さんが、直近の乱高下で出直し状態になってしまったらしい・・・汗

じっくり筋?が入っているっぽい、手堅そうな銘柄教えてみた・・・下がらんでくれよ~(^^;)頑張って復活して~

大地震他、何があるか分からない。明日は我が身。
by trader_korosuke | 2005-10-13 16:30 | 株系


<< 今日もなんとか生き延びれました さて、日経 >>