人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 04月 30日
アセットマネ
結局は仕掛けているところ(短期でも)がどう思っているのか?の探りなんだけど・・・

今日マイナス引けだと、ボリ+1の方を重視しなければいけないから上値買い分は邪魔。
結局、下値は5日移動を意識して、上値はボリ+2かな?

でも、なんか嫌なチャートなので、130万以上で買った分は短期と割り切って売るときは売ります。
その下は110万台なんで・・・

日経下がっているのに、何故こんなに持ち株強いんだ?
30銘柄以上あるのに・・・

そそ、多分水曜に仕掛けたところだと思うけど、ヴィレッジ後場上げていましたね。
こんなに彼方此方噴くと、付き合いきれない。
アルファで現金も相当使ったし。

お荷物ジャストシステムが上がったのが結構嬉しい

サン電子は次のストップ高まで追う気だったけど、やめましたぁ
by trader_korosuke | 2004-04-30 15:21 | 株系


<< 回想 昨日の >>