人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 06月 30日
ありゃ
ACCESS 230万の分が買えてないぃぃ

IMJ、玉減らしてしまっていたよ・・・シクシク
インテリックス、だらーん
デジタルアーツ、調整かと思って売ったらこれだもんなぁ

やべ、愛しのヴィレが上がっていた・・・買いたいので嫌。決算発表まで時間あるのに・・・月末だからファンドのパフォーマンス上げるため?んー

以前、最大の荷物だった東誠が戻って、まぁ嬉しい。今は別な銘柄?

明日は週末、今日は値嵩休憩して、明日5日移動に近づいたところで又吹っ飛ばして終わり?

昔書いていた東北新社、上げが止まらないなぁ
ディープブルーは私も買いましたよ。笑
最初に東北新社を見たきっかけは、某アニメ
ハピネットを買ったきっかけは、某SFドラマ

ドリームインキュ、跳ねるなら今日だけど・・・久しぶりに安いところ拾い
by trader_korosuke | 2005-06-30 09:07 | 株系


<< あらら 世の中凄いことを考える人がいるなぁ >>