人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 10月 22日
相場
あの後、ジックリ系のポジとかも再度立て直したけど、昨日の前場でかなり手仕舞いました。


日経支え銘柄とか残していたり(最終目標 12000円)、 銘柄減らしただけで、金額は大して減っていないけど。
好業績、注目信仰系とか手放しにくくて
オールド東証系は未練なく手仕舞いできるんだが

いざというとき、少ないクリック数で手仕舞い完了できるように。


エナリス、昨日の後場振り落とされ、今日も、たった今、我慢できず残りも振り落とされ?て

エニグモ、GMOアドとか、妙なのが跳ねたり。

GMOアドは、アドウェイズが落ちてから動き出して、逃げるため?と思ったけど、妙に踏ん張るなぁ
まぁ、板が板なだけに・・・

地盤ネット、何もないのに上がるなよ・・・と。汗
by trader_korosuke | 2013-10-22 09:42 | 株系


<< トレード環境画像 と 無職 未公開株の営業 >>