人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 04月 06日
シンワも
ディーラーばかりみたいですね。

両銘柄共、即金規制お得意の引け際買い上がり見られるか?
明日の主役は神話かな?

残っている持ち株は結構平和な感じ。(プレステ除く)
ハピネット、もっとアンドロメダのDVD作って~
バンダイビジュアルも

ガンホー下がっても、スクウェア、こーエーネットは強い。PER低いし
マクロミル、どこまで上がるんだか。

クリークアンドリバー、RSI10%台からの一気回復

-------------------------------
スチームボーイ

予想通り、声優に違和感、ストーリーに?
MECHAの映像だけがとにかく凄い。この圧倒的な拘りを見ろ!と体当たりされた感じ。
押井守氏と同じく、自由に作れる環境にいる人だからこそできた作品。
ま、一度見てみたかっただけだから。
期待の大作として見ず、制作費もそんなに掛かっていなければ、こういう作品もアリねと思えたけど。

一言書きたくなった映画だけ偶に書いてみたり。
いたって並なのは書かないと。 コラテラルとか・・・
by trader_korosuke | 2005-04-06 14:29 | 株系


<< あー GMOペイで >>