人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 04月 05日
セプティーニ
やっと上げきたかな~?

リプラス、ストップ高で売っているけど・・・
何度寄っても、へこたれずに張り付きますねぇ。
普通、これだけ寄れば下がると思うんだけど。強すぎ。

先日からサイレックスも戻し気味
新興系、狂乱銘柄多いですね。

過熱銘柄、みんなで買えば怖くない。 ってか 汗

プレステ、何故か株価上がるとブルー。
ここまで吹くと、短期分としての割り切り買いしかできないや・・・ 明後日どうなるかな?

仮に、GMOPGが初値天井になったら、その日が目先の利食い場だったり?
でも、翌日、即金規制解けないと分からないか。

うーん、アウトソーとかゲンダイとか、とりあえず吹っ飛んでいる銘柄なんでも買い。
こんなに吹っ飛んでいるのに、ポジ余りまくっていて勿体無いったらありゃしない。

はぁ~もったいないお化け出るよ。
by trader_korosuke | 2005-04-05 14:08 | 株系


<< ふーん なんかまぁ >>