人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 06月 01日
言の葉の庭 公開ですね
言の葉の庭 予告編

ジブリ作品の台詞が、いつから肌に合わなくなってしまったのかわからないけど(もののけまでか?)、新海さんのような魅力ある監督が沢山花開いているから、限られた時間で、とりあえずビールと求めることがなくなったからかもしれない。


新海さんも、作れば作るほど、資金が入れば入るほど、画が美しくなる。
目標に向かって成長していますね・・・・

花澤さんは、好きな声優さんでもあり、仕事でお世話になっている方でもある。

叩き上げの実力者達が奏でる作品は素晴らしい。

予告編のコメントは、英語ばかり。
ゴールドコースト映画祭の映像もあったけど、日本より外国の方が売れるようになったりしたら凄いね。



・・・そういえば、宇宙戦艦ヤマト2199 も面白い。

ヤマト世代ではないので、実際に見たのはこれが初めて。(実写版とかあったが論外なので)
by trader_korosuke | 2013-06-01 18:24 | 雑談系


<< 仮に戻るなら うーん >>